2006年03月29日

オーストラリアでカジキを・・・  見てきただけ!!

  オーストラリアのポートスティーブンスでカジキを見てきました。
  ・・・・トホホホ

ルアーの試釣は成功だったけどねえ
デッドベイトで60kg1本でした。

オーストラリアでカジキを・・・  見てきただけ!!


同じカテゴリー(釣日記)の記事
与那国の オオマチ
与那国の オオマチ(2005-10-28 11:36)

与那国 チャレンジ
与那国 チャレンジ(2005-10-28 11:24)


Posted by キャプテン マオ at 14:10│Comments(4)釣日記
この記事へのコメント
こんばんわー!
おかえりーーーー!
迫力抜群の写真っすねー!
すごいです!
60キロっすかー!うらやましーーーーー!!!

ミズナギドリが写ってますね。
何を食ってたんでしょうか?
Posted by カジキ男 at 2006年03月29日 20:41
  20mくらいにサバの30cmくらいのが群れていて、カジキが下から追っていて団子になってました。サバが浮いてくるのと一緒にカジキも表層に現れて、ルアーを追ってきたんです。
  すぐにベイトに切り替えて食ってきたのが、このカジキです。
  チェイスはルアーに1回、ベイトに6回ありましたが食ってきたのはこの1本と、ばらした1本だけ。

ところで カジキ男さん、鳥のこと良く知ってますね。
Posted by マオ at 2006年03月31日 00:29
カジキはいつ見ても カッチョイ~~~ですねっ♪

昨夜 暇だったもので 「 パーフェクトストーン 」 をビデオで見てしまいました・・・

何処の国でも カジキに燃える姿は カッコいい~ですっ☆
Posted by sao at 2006年04月10日 13:41
   こんにちはsaoさん。  

パーフェクトストーム見たら、ビビッチゃいましたよ。
  マジ、緊張して手に汗だらだらでした。

正直 海は怖いです。 大好きですけど・・・

 だから海は、女性や母や父に例えられるんでしょうかね。
Posted by マオ at 2006年06月19日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。