2005年12月21日

メリー クリスマス!!

    Happy Merry Cristmas!!  もうクリスマスですね。
  
  寒い寒いといいながら、部屋でルアーのリギング遊びをしていて、ふと思いついてクリスマスルアーを作ってみました。

   赤いサンタバージョンと白い雪だるまバージョンです。

メリー クリスマス!!



Posted by キャプテン マオ at 15:59│Comments(4)
この記事へのトラックバック
『カジキトローリング 33日目』 戻りマカジキ狙いでまた出てみた!【マリーナ近くのイチョウ並木】出てみたものの波高く剣崎まででした。反応を見ながらジギングで試しましたが、...
★僕がカジキを釣り上げる日33日目【僕がカジキを釣り上げる日】at 2005年12月21日 22:21
この記事へのコメント
こんばんわー!
クリスマスルアー!!!
すげーっす!
白と赤のイメージルアーに目を惹かれますが
緑のタコベイトもみの木を見つけて笑ってしまいました!
ごめんなさい。
こんな年賀状を作るのもいいかも。
Posted by カジキ男 at 2005年12月21日 22:19
   おさむーございます。カジキ男さん

タコベイトもみの木、見つけてくれて とってもうれしいー
冬の間でも、ルアーはちゃんと役にたちました!

春が来るまであとちょっと。
年が明ければ春がくるー。

Posted by キャプテン マオ at 2005年12月21日 23:47
メリークリスマス♪

可愛いルアーですね~~♪ 真っ赤なルアーって タコさんみたい (´y`*)

今夜は デートですか? 

saoは お家で 家族団欒 テレビとデート~☆

良い クリスマスになりますように~~ ヾ(*~∀~*)ゞ


Posted by sao at 2005年12月25日 13:00
  saoさん こんばんわ 今年もあと数日。

来年もカジキがたくさん大王に集まってくれるといいですね。

今夜は春のマカジキルアーをリギングしてます。

来シーズンのルアーが出来たらUPしますので、また見に来てください。

それでは、

Have A Happy Marlin Year !!
Posted by マオ at 2005年12月29日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。