2005年10月05日

極秘のクロマグロ ルアー ナイショだよ

   漁師さんが130kgのクロマグロを釣り上げたルアーです。
 スカートは自分好みにしてあります。
 本物は青白系のスカートでした。 

  絶対ナイショだよーっ。 


極秘のクロマグロ ルアー ナイショだよ


同じカテゴリー(釣日記)の記事
与那国の オオマチ
与那国の オオマチ(2005-10-28 11:36)

与那国 チャレンジ
与那国 チャレンジ(2005-10-28 11:24)


Posted by キャプテン マオ at 17:10│Comments(5)釣日記
この記事へのコメント
こんばんわー。
内緒とか言って写真出てるじゃないっすかー!
マグロのルアーもカジキのルアーも
カタチは変わらないんすねー。
マグロ、是非釣って下さい!
んで、ちょっとだけ教えてくだせー…。
Posted by カジキ男 at 2005年10月05日 20:47
こんばんわー。
内緒とか言って写真出てるじゃないっすかー!
マグロのルアーもカジキのルアーも
カタチは変わらないんすねー。
マグロ、是非釣って下さい!
んで、ちょっとだけ教えてくだせー…。
Posted by カジキ男 at 2005年10月05日 21:01
すみません、2回書いてしまいました。
一つ消して下さい。
Posted by カジキ男 at 2005年10月05日 21:03
   カジキ男さん
  「んでーちょっとだけ教えてくだせー・・・・。」

 って、尻切れトンボだけど、なにかい、人に聞かれたら困る話かい・・・!?

 ・・・なーるほど、それであわくらって、2回も書き込みしたってーわけだ。
   うんうん うーん そうかい、そうかい。 
  
   そりゃ、おまぇーさん、つまり、なんだよ。 それはだね、これが、あーすれば、こうなるわけよ。 そうなるってーと、あれが、なにして、 そうなりゃどうしたって、こういうことになるのが、世の道理っちゅうもんじゃないかい? 

  だから、嫁さん泣かしちゃだめだって、いったのに・・・
えっ・・・泣かしてない?   そーんな話じゃない・・!?

いやー、たまげたー。 いったいなんだべさ・・・????


Posted by キャプテン マオ at 2005年10月06日 15:39
あら、ホント尻切れトンボすねー。ゴメンねー。
マオさんが先にマグロのデカイの釣って
「コツを、ちょっとだけ教えてくだせー!」
のつもりでした。
まぎらわしい書き込みでごめんなさい!

マグロ釣り、負けませんよー!!!
Posted by カジキ男 at 2005年10月06日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。