2006年02月01日

沖に出れない冬の日は・・・ 萌えっー!

    ルアーオタクの情熱は冬の寒さにも負けないぞーーー

  
ハワイの名ルアーJoy Yee のヘッドの メイド風コスプレルアーに

  萌えっー!

         「がんばってくださーい、ご主人さまぁー!」
沖に出れない冬の日は・・・ 萌えっー!





Posted by キャプテン マオ at 16:54│Comments(2)
この記事へのトラックバック
あけましておめでとうございまーす!【FISHERMANスーパークール仕様】グローブ買ってきましたぁ!横浜サンスイで¥6090でした。これまで使っていたのは5年くらい前に買った...
シーズン2度目に向けてアイテム調達【僕がカジキを釣り上げる日 (釣れぬまま2年目突入!)】at 2006年02月07日 19:34
この記事へのコメント
おおおーーー!
メイドルアー!!!
いいっすねー!
今度メイド喫茶行ってみようかなあ?!
Posted by カジキ男 at 2006年02月03日 20:42
こんにちは~♪ ご無沙汰しておりま~すっ ヾ(゚▽゚*)ノ

ブログをお引越しいたしましたので ご報告に参りました~♪
コチラです↓↓

saoの日記ヾ(*^∀^*)ゞ
http://calpis777777.blog52.fc2.com/

題名は今までと同じです☆
お忙しいと思いますが、変更をお願い致します <(_ _*)>

これからも 宜しくお願いしま~~っす♪
Posted by sao at 2006年02月19日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。